topimage

グラナド・エスパダ 花猫組日誌

2014-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスコス。 - 2012.12.09 Sun

もうすぐクリスマスなので、
基本職3人にサンタコスを着せてみました。

20121209_00001.jpg

ウィザードのも持ってるけど3人ずつでしか撮れないのが残念・・・・。
個人的にはマスケのが一番ボタンとか付け襟とか凝ってる感があって好きかも。

ファイ太くんはサンタコス着ても割とフツーだなーと思ったので購入せずです・・・。
こういう時は女の子の方が楽しいよね♪



続きで最近の活動の報告を。




とりあえずエンジのサブクエが完了!
やっとジャックの英雄の帰還クエに入れます(∩´∀`)∩

エンジのクエやってて思ったのですが、
クエスト中の会話時のアップの表情がなかなかかわいい(*´ω`*)
20121209_00007.jpg 20121209_00008.jpg

20121209_00006.jpg

もっと可愛いコス増やしてくれないかなぁ・・・・。



あとは、せっかく基本職にコス着せたので、
行けるところに行こうとニム橋とか商団クエとかを基本職トリオでこなしたりしてました。

商団クエで荒涼の絶壁に来た時のこと。
シルバーマウルを拾いまして、
20121209_00004.jpg

そういえば、倉庫にも何個かあったような気がするんだけど何に使うんだろうな~

って思いながら狩り続けていると

20121209_00003.jpg

解決しました。


そういば天然のシャペン様にはお会いしたことがないような・・・・。
個人ミッションではよくお世話になるんですけどねぇ。


現地に行かずとも倒せるものが多いんで、
助かる反面ストーリー性がなくてどうなんだろうと思わなくもない・・・。

そんなこと言いつつ、エンジのクエで
エリートドラコバットロードを探すのをあきらめてスピネル買っちゃいましたけどね・・・
なんかカピバラ3種200匹ずつ倒してる時に倒した記憶はあるんだけど、
その後で次のクエ受けて、いざ探してみると見つからなくって、
地下農園で召喚して倒しました(´ε`;)
別に来なくてもよかったんじゃ・・・・・



余談ですが、そんなこんなやってる時に見たマイクで、
こんなの出てました。
20121209_00005.jpg

特化ってこんなに付くんだ・・・・( ゚д゚)スゲー
こんなOP付いたら武器の付け替えとか楽だろなぁ・・・・


ちなみに最近の私のエンチャ運は、人間特化と無生物特化に偏っているようでして、
消すに消しにくいOPの付いた武器がちょっと増えました。
まぁ、付くだけましか・・・・・。
人間特化の拳銃はちょうどキエルチェで使いたいなぁと思ってたんでありがたかったです^^

そんなかんじで、
調子に乗って、久しぶりに強化とエンチャ頑張ったら破産しそうになってますけどー(´・ω・`)




FC2 Management

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanekogumi.blog.fc2.com/tb.php/111-255009c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックと豆の木の報酬が良くなりました。 «  | BLOG TOP |  » どもども

検索フォーム

プロフィール

**花猫**

Author:**花猫**
アイオライト鯖(元ラピ)で微活動中。
家門名:花猫組
所属党:Lucky★Star


当ブログは好き勝手気ままに
書いているため膨大な
「ネタバレ」要素が存在します。
ご注意ください。

著作権について

当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

グラナド・エスパダ関連サイト

☆公式☆
グラナド・エスパダ公式
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ

☆GE Webring☆
GE Webring
| List | Ran |
☆GEブログランキング☆
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンク

相互リンク大歓迎です(*´∀`*)
気軽にどうぞ☆


----------
お持ち帰り用バナーです。



メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

テンプレートについて

このブログで使用しているテンプレートを提供してくださっている方のサイトです。

Stylish Freely

カウンター

◇訪問してくれた人◇


*=====*=====*=====*
◇閲覧中の人◇

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
グラナド・エスパダ
31位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

